神戸 KOBE ALIVE

神戸へ、、、、、

「KOBE ALIVE」を撮りに来てます。
ビジネスホテルより発信、、、、
ちょっとだけ、、、、

「常盤」さん、、、、

神戸 KOBE ALIVE_f0184198_2232739.jpg
神戸 KOBE ALIVE_f0184198_22322147.jpg
神戸 KOBE ALIVE_f0184198_2233692.jpg


「夜宵」さん、、、、

神戸 KOBE ALIVE_f0184198_22343589.jpg
神戸 KOBE ALIVE_f0184198_22344959.jpg

by tamarany52 | 2010-09-25 22:35 | よさこい | Comments(4)
Commented by hayabusa47 at 2010-09-26 09:26
おはようございます。
常盤さん、撮っておられるじゃないですか(^^)
すぐそばで撮ってたのに、声を掛けて頂くまで気がつかなくて失礼しました。
今日は良いカットが撮れるように頑張りましょうね。
Commented by Pikatto08 at 2010-09-26 19:42
こんばんは!
常磐さん、大賞受賞されたんですね~^^
どまつりの無念を神戸で晴らした格好ですが、どんなイベントであれ1番は
嬉しいですよね!
常磐さん、おめでとう!!
Commented by tamarany at 2010-09-27 00:20 x
こんばんはぁ~~hayabusa47さん

常盤さんはこの写真と残り10枚くらいしか撮れずに
土曜日は終わりました。着いたときには演舞の終了間際、、、
あわてて20枚ほど撮っただけでした。
今日はその分たくさん撮りましたが、、、、
整理がいつになるか、、、、
(*^_^*)
Commented by tamarany at 2010-09-27 00:23 x
こんばんはぁ~~Pikattoさん

先ほど帰宅しましたが、神戸は最後までいませんでしたので、
審査結果はわかりませんでした。
大賞にふさわしい演舞でしたし、注目度も最高でした。
どうして「どまつり」にファイナルに残れなかったのか
不思議でなりません!
名前
URL
削除用パスワード
<< KOBE ALIVE 2010 第8回静岡おだっくい祭り >>