笑顔

「がんこ祭り」をはじめ各地でイベントが中止になっております。
被災された方々の気持ちを思えば仕方ないかも、でも、我々にできることは
なんだろな?と思ったときに気持ちだけでも明るくしていたい。それが日本全体の復興にも
繋がるのでは、、、(大げさですが) みんなが落ち込んでしまったらいけないんじゃないのか
、、、、、反論する方もいるかと思うのですが、明るい希望を持ち続けたいです。
なるべく明るい写真を昨年のKOBE ALIVEより集めて来ました。

笑顔_f0184198_21491012.jpg
笑顔_f0184198_21492586.jpg
笑顔_f0184198_21494070.jpg
笑顔_f0184198_21495296.jpg
笑顔_f0184198_2150661.jpg
笑顔_f0184198_21501827.jpg

by tamarany52 | 2011-03-22 21:50 | よさこい | Comments(2)
Commented by hayabusa47 at 2011-03-22 23:13
こんばんは。
いろんな意見があるでしょうからなかなか難しいですね。
撮影に出掛ける予定にイベントが軒並み中止で、撮影意欲も減退中です。
被災された皆さんが落ち着かれるまでは、中止も仕方ない気もします。
Commented by tamarany at 2011-03-22 23:42 x
こんばんはぁ~~hayabusaさん

hayabusaさんは阪神淡路大震災の時に被災された立場として
どう思うのか、、、、
私たちが明るくしてあげて、希望を願えば、、、、、、
それくらいしか私たちにできることが無いです。
今回の震災の規模を考えると復興には大変な時間と
労力がいるのかもしれませんが、、、、、、
いろいろ考えさせられますね。でも、明るさだけはもち続けたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気 災害支援 >>