第58回よさこい祭り

第58回よさこい祭りより、、、、、、

梅ノ辻競演場にて「俵屋グループ」さんを、、、、、、

第58回よさこい祭り_f0184198_22464742.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22465443.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_2247081.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_2247522.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22471285.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22471744.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22472772.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_2247351.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22474259.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22474928.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22475588.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_224835.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_22481160.jpg

by tamarany52 | 2011-08-17 22:48 | 高知よさこい | Comments(3)
Commented by 踊カメ at 2011-08-19 20:19 x
たまらんワイさん、こんばんわ。
高知では、たしか菜園場で声をかけていただきお話させて
いただきましたね。私は笑楽の直接の関係者ではありませんが
笑楽さんに無理を言って押しかけカメラ(笑)していたので、
笑楽の写真があって嬉しいです。また更新されたら
お知らせください。

ちなみに、私は、明日明後日は、坂戸よさこいに行く予定です。
関東は埼玉のお祭りですが、なかなか高知系のノリの祭りです。

それでは、またぜひどこかでお会いしましょう。 踊カメ
Commented by 踊カメ at 2011-08-19 20:20 x
そうそう、梅の辻の笑楽を撮っていたということは
そこでもニアミスしてましたね。(笑)。
Commented by tamarany at 2011-08-19 23:58 x
こんばんはぁ~~踊カメさん

コメントありがとうございます。お話したのは升形競演場でしたよ。
「笑楽」さんの衣装は印象的でしたのでついカメラを向ける数も増えてしまいました。
「坂戸よさこい」楽しんでください。
また、お邪魔させていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第58回よさこい祭り 第58回よさこい祭り >>