高知よさこいフォトコン

2015高知よさこい写真コンテスト結果発表ありました。
私は昨年に続き連続入選です。

カメラマン仲間も入選されてました。
大賞ではありませんが、全国大会でのフォトコンに選ばれるのはやっぱりうれしいです。
写真は國士無舞双さんの雨の中での写真です。土砂降りの中、踊り子さんも大変でしたが
我々カメラマンも大変でした。レンズが直ぐに曇ってしまい最後には拭く手ぬぐいがなくなってました。
その写真を貼り付けます。

題名は「雨になんか負けないわ」です。10/1から高知の情報館に展示されていると思いますが、見にいけないのが残念です。


f0184198_281152.jpg

by tamarany52 | 2015-10-01 02:08 | 高知よさこい | Comments(2)
Commented by ダイスケ at 2015-10-12 00:31 x
高知ではお会いできませんでしたが、何度もニアミスしていたようですね(^^;)
気付かずにすみませんでした。

フォトコン連続入選、おめでとうございます(^^)
私のほうは、今年も出しそびれました。。。
来週、高知へ帰る上に、情報館は実家から数10mだったりするので、ぜひこの目で見てきたいと思います。

ただこの同じ時期に高知県展が情報館のすぐ近くのかるぽーとでやっていて、
よさこいを何10年も撮り続けている方たちは、そちらに出展されていて
その芸術性は身震いします。
もし来年以降、この時期に高知へ来られることがあったら、合わせて見てみて下さい(^^)/
Commented by tamarany52 at 2015-10-13 03:50
「ダイスケ」さん、ご無沙汰しております。高知ではたぶんニアミスをしていたんでしょうね。
こちらこそすみませんでした。
フォトコンは昨年から応募しています。連続の入選はうれしいです。機会があれば情報館で見てやってください。
近くでフォトコンをやっているとか。興味がありますね。私が応募したのは高知観光協会主催のフォトコンなんですが、
そちらはどこの主催なんでしょうか。来年両方応募してみようかな。
この時期の高知へはイベントが重なってちょっと無理かな(*^_^*)
でも、出来るものであればチャレンジしてみたいです。
またどこかでお会いできるといいですね。お互いに写真撮りは頑張りましょう。
<< 2015 KOBE ALIVE... 2015 KOBE ALIVE... >>